雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社 施設管理部において管理マンションや団地の会計業務をしていただくお仕事です。○管理組合の会計書類作成○報告書や請求書・契約書・掲示物等の作成送付○会計ソフトを使用しての会計事務 等〇管理マンションや団地の入退去の管理〇客先にて打合せ〇電話対応、来客対応等上記が主な業務となります。*業務上、パソコン等の機器を使用します。【業務の変更範囲;変更なし】 |
勤務地 | 広島県広島市南区出島2丁目13−35 |
賃金 | 195,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形,その他( ) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤の場合:無料駐車場あり*毎年、年間所定労働日数を240日に設定した会社カレンダーを 作成し、運用しています。 年末年始休暇:12/30〜1/4の6日間 夏季休暇:8/15を含む3〜4日間【求人・求職者の皆様へ 広島東職安・広島中央労基署】*求人票は、雇用契約書ではありません。*労働条件通知書、雇用契約書等の書面で労働条件を確認 しましょう。(労働基準法第15条第1項より) |
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